ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

テストが近い

f:id:yuki_ks:20150726002904j:image

まともにコピーをとることすら出来ない悲しい大人です、こんばんは。

………………

社内でIPテストの希望日を出していたにも関わらず、すっかり人数足りなくてやらないもんだと勘違いしていたIPテスト。
水曜日の朝イチからです。死にたい。
なお、2ヶ月前より落ちたテンションがなかなか戻りません。テンションが落ちたというより、他に気になること(主に結婚式関係)がありすぎて集中出来ないやーつ。
こうなる事はある程度予想して試験向け学習へ方向転換したのだけど、思いの外こじらせており、
無駄に英語学習本を買ってみたり、スタンフォードの自分を変える教室を買ってみたり、なかなかのこじらせっぷり。
友達とかコンスタントに1日2、3時間勉強してるらしく、本当に尊敬する。なんなの、その飽きない強い心。すげぇ。
先日の会議やECCのお試しレッスンで感じた反省感というか、意識して濃淡をつけなくてはならないなと感じている。
私も毎月TOEIC受けようかな……刺激ください。・゜・(ノД`)・゜・。
   
こういった飽きとの格闘もまた勉強のひとつなのだなぁ……と感じる日々です。

………………

そんな中本日は結婚式の会場の装花とヘアメイクの打ち合わせ。ノープランで行ったので反省。
でも、かわいいお花選べたので満足。
次は1ヶ月前打ち合わせ、メイクリハ、試食会と盛りだくさん!
遠いからと日程が1日で収まるよう調整してくれて本当助かる……。ありがたやありがたや。
    
あと、ひとつ大きな決断をしたので有言実行!がんばるるるるる。