ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

TOEIC公開テスト

f:id:yuki_ks:20150918190205j:image
9月13日にTOEIC公開テスト受験。俺的一周年。
 
時計を忘れる、朝から眠気が取れない、なんか雨。の三重苦。
2時間近く早く会場周辺にはいたので、
直前まで近くのお店で時計を購入できないか
歩きまわってみたものの、ゲットできず。
まさかの、無時計受験……死んだ。
 
内容もIPに比べるととても難しかったような気がして、
IPのほうが簡単って都市伝説有りなんじゃないかと思うところだが、
実際のところは、私自身朝受験が好きだという自覚もあるので、
IPだから/公開だからということではなく、
安定した英語力が不足しているんだと思う。
 
***
 
俺のイタリアンとか俺のフレンチとかで有名な俺のなんたら系の
ウェブ予約がとても便利。
より手軽さがましてとても良くなったと思う。
 
***
 
ウェディングアイテムとして
ウェルカムボードとリングピローを作ったが、
作り途中の写真を撮り忘れまくったので、
結局作り方ノウハウは残せそうにない。
 
情けねぇ……