ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

文章表現Iでした

f:id:yuki_ks:20160515154400j:image
  
学生レポートの為の文章表現という感じの授業でした。
前半に無理やりぶち込んで大正解!
感想文との違いとか、課題との接し方、アプローチの手法など、色々学べました。
これ、受ける受けないでレポートの通過率変わると思うね、そんくらいレポートに特化した良い授業でした。
もし、受けてないムサビ通信生がいたら、受けた方が良いよ。もしくは、教科書の精読。
  
……
  
これからもつ鍋。
なんかね、友人曰く、もつ鍋は飲み物なんやて。
知らんかったなー