ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

7月のフィードバックと8月予定

ひゃっほー!フィードバックする余裕もないね!!

納得するまで前に進めないのは本当に悪い癖だと思う。一つ一つのレポートがこんなに時間がかかるとは思わなかった!
軽いのもあれば重いのもあるねくらいの感じかと思ったら全部重いね!

もちろん、大人が通信で大学行くって現役生より学習の完成度にウェイトを置くことができる利点があるのだけど(ただし現金の許す限り)。私は夫と決めた約束でもある「基本的には4年で卒業」のお約束があるのでそうもいかない。
変なこだわりは捨てて「卒業」にこだわってみる部分も必要なんだよなぁ……

今月は夏休みもあるし、来月はシルバーウィークあるし頑張るぞー!!

■予定
───────────────────────────────────
・フランス語初級 課題1
とりあえずすすめている。追加の電子辞書高い。悲しい。

グラフィックデザイン基礎I
教科書読む

・美術の歴史と鑑賞
未着手
好奇心的に教科書は読み進めている。

・ワークショップ研究Ⅰ
教科書読んだ。来週スクーリング。

民俗学
未着手

・生物学 課題2
未着手だけど方向性はある。


■予定変更
───────────────────────────────────
・英語Ⅰ
試験が11月なのでずらした。


■課題クリア
───────────────────────────────────
・造形基礎Ⅱ 良
通信&面接クリアで単位取得。あの呪いの78点さえなければ優だったのに……ぐぬぬ……!

・英語Ⅰ 課題1 B評価
質問の意味と回答が噛み合ってなかったっぽい。英語の授業なんだから、もっと「自分で訳しました」主張のある答えの方が良かったんだね……

・生物学 課題1
さっきwebで提出してきたよ……採点が怖いよ……