ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

【スク】マルチメディア基礎 初日感想

f:id:yuki_ks:20161119224303j:image

インタラクティブコンテンツについて。

 

触感の気持ち良さをFlashコンテンツで伝えるという課題。

初日の事前ワークショップでは本質を把握しきれておらず、悔しい思いをしたので、

2日目はどれだけ気持ち良さを掘り下げられるかを考えていた。

とはいえ、コンテンツであることを考えると見る人の楽しさも考えたい。

そこがパチっとくると良い作品になるんだろうけどなー。難しい。

 

今回のチームメンバーは社交的な方ばかりで助けられている。

他の授業の話とか聞けたのはありがたかった!私もアウトプットできるくらいがんばろう。