ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

1月のフィードバック

インフルエンザに罹ってました。
38℃の熱なんて、入籍前日に知恵熱だした時以来です。
とは言え、リレンザ吸ったらほぼ48時間程度で36℃台ヘ。
あっという間に平熱の低体温に戻りました。ぐぬぬ

というわけで、ちょっと遅れましたが今月のフィードバックです。
なんか久しぶりのフィードバックだな。
今月は覚悟の月です。ほんとギリギリ。うぇーい。
 
 
■2月の予定
───────────────────────────────────
・文章表現Ⅱ 課題番号2
・マルチメディア基礎 課題番号2
・デッサンⅠ
グラフィックデザイン基礎Ⅰ 課題番号Ⅰ
・造形基礎Ⅲ
 
 全部無事通れば28単位。あっぶなーい!
 
 
■1月の完了
───────────────────────────────────
○科目試験
・英語Ⅰ うっかり落とした
・生物学 合格!2単位
・美術の歴史と鑑賞 科目試験は合格したのに課題2の結果が来ないよー!

○面接課題
・デザイン入門 さらば新宿校
・スクーリング おねーさんかわいかった
これにて今年度のスクーリングはすべて終了です。
スクーリングはつめつめだから大変だけどやはり楽しい。
そして、友達はできない。

○通信課題
・文章表現Ⅱ 課題番号1 受理は2/2なので今年度無理かも……
・造形基礎Ⅳ 同時提出なのでちょっと安心感ある
・マルチメディア基礎 課題番号1 1/30受理 間に合えー!
グラフィックデザイン基礎Ⅰ 課題番号1 まさかの3日採点なのにすごい濃い添削!
 
個々までで確定11(内面接5)単位 来年40単位フルで取れたと仮定しても、
今年度中に22単位必須でいるのであと10単位はもぎ取らねば!
 
 
■残念
───────────────────────────────────
・英語Ⅰ 科目試験落とした来年どうするかは後で考える
・映像メディア表現Ⅰ 今から2課題クリアするのは無理があるよねー
・色彩学 来年残りの2課題がんばる
 
 
***
 
最初から、本気を出せと、言っておろうが。
と、思わないでもないですが、お仕事お休みいただいたり、
相当いろいろな無理をしてのこの完了数なので、
もう二度とやりたくないよ!やだよ!!
 
ギリギリラインというものも見えてきた今日このごろ、
加えて会社司令でTOEICの受験も控えている。
2月は山積みですなー。3月は来年の準備頑張ろう!