ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

西洋美術史Ⅰ

不合格Dで真っ赤な添削……

添削には「初回はみんな真っ赤なので気にしないように、あなた自身のことを否定してるわけではないです」的なコメントが書いて優しいなぁと思いつつ、

「教科書などをよく読まずに一気にレポートを書きあげてしまった様子もなんとなく窺えました」という一文に久しぶりに相当がっかりした気持ち……

レポートは「これを勉強しましたよ」ってことを伝えなくてはいけないものなのは理解しているけど、それでもまだ甘かったのかなーと。

とは言えですよ!レポート書いている間も図書館で調べ物している間もずっと教科書と指導書見比べながら書いてましたけど、何か?!?!くらいの愚痴は言いたくもなるよねー。

伝わらなくては意味が無いのは作品作りも一緒なので、反省しつつ次頑張ろう。愚痴は言うし、イーーーッ!ってなるけどな!!!

 

あとで、書き方まとめて記事にしよう。