ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

気がついたら終わっていました。

最終提出日、気がついたら終わっていましたね。
みなさま、お元気ですか?私は息してないです。←

 

取り急ぎ、途中まで頑張っていた3科目提出しきりました!

 

デッサンⅡ
屋外デッサン。
体調が芳しくない日々でしたので、部屋からの景色を描きました。
窓際で日々描き、暗くなっては塗りの繰り返し。
商店街の端交差点を書いていたのだけど、
横パースがどんどん狂う。やばい。でもがんばった。
密度はそこそこ濃くできたがもっといけたなという気持ちもあり、
時間配分難しいなと感じた。

 

情報システム基礎Ⅰ
ループする動画と、触った感触を再現するプログラム。
テーマはクラスをちゃんと使いこなす。
クラスと変数と配列がホント頭の中で組み上がらず、
なんども本読んで、質問しての繰り返し。
大変だったけど、達成感はすごかった!

 

色彩学
教科書のようにと書いてあったので、TOP10くらいでまとめていたら、
どうやら全部リスト化しなくてはいけないということに気が付き、
泣きながら直すという、そそっかしさが全面に出た課題。
※これ同じ罠にハマった人多いと思うよ!
感想は見たことを見たままに語ったのであれでよかったものか……

 

そんな感じです。
もっといろいろ単位取りたかったけど、
情けないことに無理でしたという感じ。

見積もりの甘さと予期せぬ諸々が重なったので、
仕方ないと思いつつ来年は頑張ろうと思いました。


ちな、来年も2年生です……ひゅー……;;