ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

夏休みが終わっておりました

おやぁ???もう終わりなの???

 

というわけで、リザルトは下記の通り。


【提出】

  • デザイン史 第一課題
  • レポート入門 修了テストまで
  • 美術解剖学 第一課題

【準備した】

  • デザイン史 第二課題
  • 西洋美術史Ⅰ 第二課題
  • 学習計画(今更……)

まぁ、頑張ったかな。頑張ったのかな。

デッサン研究のスクは体調が悪くていけませんでした。
このスクは複数回ないのであきらめて来年やる。

あと、科目試験の数が限られてきているので、
試験が絡む科目優先でがんばります!!