ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

課題帰ってきたよ。

とりあえず全部通っておりましたので、

計画通り、10月の科目試験では西洋美術史美術解剖学、そして念のため英語を受ける予定。

英語はもう相当勉強していないから受かる気がしないね……はは。

 

そんなわけで、第二課題に着手します。

私あるあるなんですけど、図書館で予約した本受け取ってみたら、

恐ろしく重かったってことありませんか?ありませんか。そうですか。

私はよくやっちゃうんですよね……

 

そんな、岩波キリスト教辞典とキリスト教美術図典です。ああ肩がもげる。

f:id:usa-kou:20180830132640j:image