ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

【スク】造形基礎Ⅲ

造形基礎Ⅲ@鷹の台行ってきたよ。

作品ができあがる過程まとめ。

 

f:id:yuki_ks:20160801090851j:image f:id:yuki_ks:20160801090854j:image f:id:yuki_ks:20160801090900j:image

f:id:yuki_ks:20160801090907j:image f:id:yuki_ks:20160801090916j:image f:id:yuki_ks:20160801090921j:image

B2埋めきったどー!!!

前回の講評で言われた「絵としての間口の広さ」、「細かい見所」みたいなところを意識した。けど……間口ェ……

講評でも言われたけど、ど真ん中8等分はないわー。写真にすると特に浮きたつ。渦巻きにするとかモチーフの主張感だけで比率を変えるとかやればよかった!ワークショップの域を出てなくてそこはとても反省している。

設計図はカラーで書こう。

 

画材は楽しい。スノーフレークメディウムは初めて触ったけど、かなり好みな感じ。

ジェルメディウムは乾かなくて苦労した。現役でやっとモリッと主張してくる。

ここらへんは実験不足。

 

もっと経験を積む必要があるなー。