ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC IPテスト

本日は会社主催によるTOEIC IPテスト。よく考えたらTOEIC初受験が8月末のTOEIC IPテストでしたので、ちょうど一年ってとこだということに気がついた。IPテストは発表が一般テストより早いと聞くので、そわそわしながら待ちます。…………新しいマウスを買いまし…

I'll go to TOEIC exam tomorrow.

But,I enjoyed Agricola with my colleges...One of the members will go to exam also:(

レシーバーなのかスピーカーなのか。

修理してからずっと電話の調子が悪いと思っていたのだけど、保護シートのレシーバーの穴を抜き忘れていただけの話でした。現場からは以上です。

テストが近い

まともにコピーをとることすら出来ない悲しい大人です、こんばんは。………………社内でIPテストの希望日を出していたにも関わらず、すっかり人数足りなくてやらないもんだと勘違いしていたIPテスト。水曜日の朝イチからです。死にたい。なお、2ヶ月前より落ちたテ…

失敗を繰り返して生きている

英語で行われる会議の1minスピーチがgdgd過ぎて死んだ。 この失敗に慣れてしまってはいけないと思う。 At last Saturday, I went to hometown to take my old picture for my wedding movies. It was hard work for me.Because, my father who was working o…

映像と席次表

席次表作って引き出物準備して映像の注文をした1日がおわったおそろしい!

プレミアムメンバーズ

本日は珍しく結婚関係も英語関係も予定が無いので、夫と豊洲へ映画を観に行った。アベンジャーズとバケモノの子。 私はユナイテッドシネマのプレミアムメンバーズの会員なんだけど、これ、映画が好きならガチで3万(更新は2万7000円)払う価値あるよ。http://w…

手軽なホワイトボード

上司が持っていて羨ましかったので勢いでAmazonポチった。透明シートがレイヤー風に使えて面白い。透明シート→ホワイトボード(両面)→透明シートの組み合わせが4セット。最大2枚レイヤー。謎解きに使う予定だけど、仕事でも使えそうだなー。あと旅行にもいい…

早起き

ふと思い立ち早起き。…………昨日は招待状を作りました。宛名書きの事をすっかり失念。やり直しができないって辛み…… とにかくなんとか作ったので本日投函!

凝り性ここに極まれり

ペーパーアイテムの製作がはじまった。どうやって作ったとかの話はまた後日まとめて。とりま凝り性な性格が災いして休日が1日潰れたよね。ぎゃふん。楽しいから良いけどね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧✧ 明日は1.5次会の下見一件目!

コミュ障対策

本を音読するといいという話を聞いて、Kindleでダウンロードした本を音読したが、これが坂口安吾の白痴であったので、なんとも言えない気分になった。写真は最近食べた美味しいお菓子。