ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

造形基礎Ⅱの覚書

造形基礎Ⅱの覚書 ※とりあえず2016年夏のって話なので、参考程度に聞いてくださいね! 【持って行ったもの】・B2画用紙・B2画板・STAEDTLER マルス ルモグラフ 製図用高級鉛筆 (6B、5B、4B、3B、2B、B、HB、F、H、2H、3H、4Hセット)・ねりけし・はかり棒・…

学校の懇親会

18歳に囲まれながらため年の弁護士と知り合う謎空間にいた。楽しかったけど、約10時間のB2デッサンの後で足腰相当疲れてたから、なんか変な会話しかできなかったよね。若い子たちかわゆい。 …… 写真は本日のデッサン。 なんかどうも「正解」を探してしまう悪…

個人的メモ

第4種封筒は100gまで15円。 いやー安いなぁ。 返信用に5円切手30枚買った。

つらみ

英語Iの課題1で書かれている「作者の意図」がよくわからない。 解説ならできるけど、「意図」と言われるとあの本文内容からピンとこない。むむ。 生物学は順調だけど、実物見に行きたいなー。 …… 自転車買いました。 さっそくおとなり駅のソーセージ屋まで行…

フィードバック時期だよ!

やって来ましたフィードバック時期!7月8月はもともと今の会社をやめて有給消化している予定だったので、スケジュール的にもりもり詰め込んだので、結構しんどい感じになってるね!とはいえ、ちょこちょこずらしつつも基本的に前倒したいという気持ちは変わ…