ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春期スクーリング申し込み明日からですね!

どうがんばっても、文章表現Iが地方受講になる罠と戦っている……1月受講か、無理して前半に詰め込むか……なんにせよ絶対落とせないねこれ……博多ラーーーーメーーーーン!!!!!!! あ、いくら丼でもUSJでも良いです。はい、来年は気をつけます。

Trello

学校の課題管理にTrelloを導入してみた。WBSみたいなのでもよかったんだが、いまいちぴんとこ無さそうなのと、そこまで管理するとしんどくなりそうなので、つらくない、わすれない、可搬性でTrello。 まだ、科目別にカード作ってみただけなので、画面寂しい…

oh...

そういえば、スクーリング費用は授業料に入らないんだったね……

早いな!

デッサン教室でフルボコくらってきた。 帰宅したら教科書届いてました。早いね。パラパラめくっただけで高まるやーつ!しかし、これ一年か……

履修登録done

履修登録しました。世の中の大学生はみんなこれをするのか。高校卒業してすぐか。すごいな。 必修の取得→興味があるものピックアップ→40ギリギリまで選択という感じで40とってみました。全部今年中に取るわけではないが、余裕のあるうちにがんばりたいところ…