ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

9月の科目試験の結果が出ていた

結果はっぴょー!!

美術解剖学 採点済 100
西洋美術史 採点済 90
英語I 採点済 89

 

おや?

西洋美術史Ⅰ合格しとるやんけー!!

美術解剖学と英語は手ごたえがあって、西洋美術史は派手に用語を間違えた自覚があったのでこりゃあかんなと思ったのですが、なんか取れてましたね。

よかったー。

あとは、レポートが通ることを祈るのみです。

---

と、思ったらレポート通ってました。

西洋美術史A、そして成績結果は秀!まじか……

これで49単位です。

今年の計画では64単位に到達する設計なので、
このまま順調に進めばいいなと思っております。

今月は計画通り会社一週間休んで、レポート強化週間です。
病院行ったりとかもあるので油断はできませんが、
コミュデの必修中心にがんばります!