ひないや地鶏日記(仮)

英語と美大と私を幸せにするあれやこれや。

8月フィードバック&9月課題

「ふふふ……8月は四天王最弱……」みたいな気持ちで、
あっという間に8月が消えていった。

スクーリングに合計7日間も参加していたのですごく忙しかったー。
でも、鷹の台好きです。美術館も図書館も食堂もみんな楽しい。
来年の夏もスクーリング祭になりそうなので楽しみだわ。

というわけで、今月のいろいろですよ。


■予定
───────────────────────────────────
・フランス語初級 課題1
文法わからなさすぎて本買った読む。

・美術の歴史と鑑賞
未着手 反省

民俗学
未着手 休みを使って歩く課題なので涼しくなってからやりたい

・生物学 課題2
未着手だけど方向性はある。がんばる。

・英語Ⅰ
後半やるで。

・造形基礎Ⅲ
・マルチメディア基礎
この不達パンドラの箱感ある。


■予定変更
───────────────────────────────────
色んな物が追いついていないので後で何とかする。

民俗学:9月10月にずらした
・生物学:課題2を9月へ
・フランス語:課題1、2ともに9月へ
・美術の歴史と鑑賞:課題を9月10月に、試験を11月に
・ワークショップ研究Ⅰ:狙いのワークショップが10月なので変更


■課題クリア
───────────────────────────────────
・生物学 課題1 評価S
なぜ……、でも嬉しい。